
-------- --:--


*8月の予定とご報告*

2011-07-30 00:07



こんばんは


7月ももう終わりますね~
札幌はだんだん夏らしくなってきました



さて、上京が近づいてまいりました



まず8月6日(土)は
日レスインビテーションカップ
準々決勝・準決勝 公開対局・大盤解説会
があります
会場はホテルJALシティ田町・東京(芝浦サロンの向かい)です!


私は船戸二段と対局します。
楽しんで将棋を指してきたいと思います




そして翌日の7日(日)は
芝浦サロン・サマーフェスタです
鹿野二段と審判・指導を務めさせていただきます。

詳しくはこちらをどうぞ



そして8日(月)は
マンデーレッスンです
ゲスト講師として15:00~17:00、18:30~20:30
芝浦サロンにいます


3日間たくさん将棋が指せるので楽しみです



皆様のご来場をお待ちしております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



突然ですが、、、

mana-blogの更新を少しの間お休みさせていただくことになりました。


いつもコメントで励まされて本当に嬉しかったです(*´`*)
読んでくださった皆様ありがとうございました!


それでは8月6日、7日、8日
東京でお会いしましょう(^0^)/

感謝

2011-07-23 20:51




こんばんは。



先日のマイナビ一斉予選は予選決勝で長谷川優貴ちゃんに負けました。
詰みを逃したのも実力不足としか言いようがありません。

応援したいただいた方々には本当に申し訳ないです。


東京は溶けるような熱さでした~
夜、北海道に着いたときは17度しかなくて震えるほど寒かったです。




次は8月6日の日レス杯です。
気持ち切り替えて頑張ります。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




高校卒業も近づいてきて
みんなそれぞれの進路に向かって頑張る時期ですね。


私も頑張らないといけないです。


高校生活最後の夏、充実させたいです。

上京

2011-07-14 21:07



안녕하세요.



アニョハセヨ~


韓国語にした意味は特にありません。笑



久しぶりの更新となってしまいました~



先日の支笏湖遠足
結局私は体調不良で欠席となってしまいました。
まぁ雨の影響で10㌔地点で
遠足も中止になったみたいなのですが
本当歩きたかったです、情けない


学校では明日が前夜祭、
明後日からは学校祭が始まります


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いよいよ明日は上京です

マイナビ一斉予選に出場してきます

昨年の一斉予選は自分の思うような将棋が指せませんでした。
あれから1年が経つんですね~早いです。

今年はとりあえず落ち着いて頑張ります!



これから知り合いの方に将棋を教わります



頑張りまーす(*´`*)

ついにきてしまったこの季節

2011-07-03 09:30




おはようございます



いよいよ近づいてきました。。。


支笏湖遠足です。



私の通っている高校では毎年9月に
札幌市内の公園から支笏湖まで34㌔歩くという遠足があります。

しかし私が入学した年から
スズメバチが大量発生したことにより
2年間ずっと中止になってきました


でも今年はなんと

体育祭と支笏湖遠足の日程をかえて
今年は7月8日(金)に行くことになりました。


チーン(笑)



支笏湖遠足はメンタルトレーニングとして
頑張ってきたいと思います




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





今日は午後から将棋を教わりに行ってきます。

マイナビまで残り少ないのでしっかり集中してきます


午前中は明日テストがある数学と格闘します(笑)


それでは~(´`*)

2011-06-28 20:32



私もついに先週の日曜日で18歳になりました


メールやプレゼントたくさんもらえて本当に嬉しいです



さて。。。毎年恒例のケーキですが(笑)



今年はこんな感じでした(*´`*)


110625_175056.jpg



ケーキの箱を開けると
♪はっぴーばーすでーとぅーゆー のメロディが流れるんです


ちなみにプレートはKANさん「愛は勝つ」の
必ず最後に愛は勝つ~♪からとったそうです。

読み方はアイではなくマナです(笑)

これからマイナビ一斉予選や日レス杯があるので
気合を入れるためでしょうか


SEVENTEENとお別れして18歳こんにちは。です
また1年元気に楽しく過ごせたらと思います


将棋も勉強も頑張りたいと思います\(^O^)/


ではでは、失礼いたします

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

