
-------- --:--


久しぶりの更新(?)笑

2009-10-23 19:23



こんばんは



遅くなってしまいましたが、17日、18日と2日間お世話になった
青森将棋祭りを振り返ってみたいと思います

20091017125618.jpg

札幌から青森まではJRで約6時間

初めて青函トンネルを通りました☆笑


1日目は日本女子プロ将棋協会対青森高全国優勝チームで
連将棋(リレー将棋)をやって前夜祭がありました。

2日目は青森将棋祭りで、たくさんのお客様が来場されました。
将棋祭り内容は、日本女子プロ将棋協会対青森県将棋連盟 三番勝負
トークショーなどです

私は席上対局で県女流名人の工藤佳織ちゃんと対戦しました
他には佐々木潤一さんと大盤解説をつとめさせていただいたり、
青森の方と将棋を指したりしました


青森県の皆さん、2日間本当にお世話になりました。
初めての青森、とても楽しかったです
ありがとうございました!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さて明日は日レス杯決勝第1局です
石橋女流王位対成田弥穂女子アマ王位 です
どんな将棋になるか注目です


プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

