
-------- --:--


光る詰将棋盤

2010-09-06 22:06




こんばんは


やはり現代文死にました。笑

いよいよ今週の金曜日に34㌔の遠足があります
雨が降ったら中止で通常授業なのですが、降らないそうです


でも頑張ります

7時間以内にゴールしなくてはいけません

自分自身とも闘いつつ、周りをぶんぶん飛んでいる蜂にも気をつけたいと思います


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



昨日の結果は3勝1敗で何とか準決勝に残ることができました
10月11日(祝)のMinervaイベントの時に対局なのでまた頑張りたいと思います。



先ほどYahooのトップページに歩道に光る詰将棋盤という記事がありました


茨城県にあるそうですね

夜になったら光るっていいですね
もしいつか行く機会があったら観にいきたい(解きに行きたい?)です


ではでは、失礼します~

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

