
-------- --:--


GW

2011-05-03 16:38




こんにちは



タイトルのGW


GW=撃沈渡部




です。(泣)笑



リコー杯女流王座戦の予選と
1dayトーナメントは。。。
負けてしまったことよりも、
大事な大会を目の前にして、あまりにも弱すぎる
自分のメンタル面に呆れてしまいました。


1dayトーナメント・けやきカップ
みなさまご来場ありがとうございました。

そしてお声をかけてくださった方々には
本当に感謝しています。



5月14日(土)はマイナビチャレンジマッチです。
今は自分を信じて練習するしかないですね。

ぁ、その前に13日(金)18時~21時
芝浦サロンにいますので宜しくお願い致します


ちゃっかり宣伝でした


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


昨日札幌で今年初の桜を見ました
でもまだ開花宣言は出ていないようです。


桜を見ると春が来たー
と思うのですが、昨日は雨風で凄く寒かったです
ある地域では雪も降ったみたいです


やっぱり北海道は東京よりかなり寒いですね



1日に東京から帰ってきたのですが、
北海道に低気圧が近づいていて
帰りの飛行機ぐらんぐらん揺れました
ジェットコースターやエレベーター、ブランコなど(笑)
上下運動するもの(?)は基本的に苦手で
久しぶりに怖い思いをしました。



ゴールデンウィーク中はゆっくり休養しながら学校の課題です。
数3Cの微分がなかなかできない

残りの休みもダラダラすることなく
時間を有効に使えるよう、頑張りたいと思います


ではでは~


プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

