
-------- --:--


腹痛

2010-05-29 22:06


こんばんは



第1・3・5土曜日は登校日なので
今日も学校へ行ってきました~

そして中間試験まで1週間きりました

憂鬱だ。笑




あれから腹筋頑張っています
回数は恥ずかしくて言えませんが(笑
ちょっとおなか痛いです。笑
少しずつ増やしていく予定です



昨日の王位戦の中継でみてない将棋があるので
それをみてお勉強してきます



明日は北海道将棋会館に行ってきます


もうすぐ6月ですね~
日レス杯1DAYトーナメントも近づいてきました

最近将棋も学校の勉強も
ケアレスミス的なものが多いので
落ち着いて、取り組んでいきたいと思います



それでは~

コメント

甲斐様の棋譜を研究したほうが…

2010-05-30 02:49

成田氏も力戦中飛車だった気が…
記憶違いだったらごめん。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2010-05-30 03:29

ケアレスミスは悔しいですが
ミスなく力を出し切るというのも
なかなか難しいものです。

まだまだ、まだまだ先は長いので
根気よく頑張って下さい!

応援してますよ!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2010-05-30 09:36

腹筋に慣れたら、腕立てもやったほうがいいですよ。
ボディバランスも重要です!!
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-05-30 17:53

今日は3局も教えていただき、ありがとうございます!
結構緩めていただいたのですが(^_^;)
とても楽しかったです!!
  • URL
  • けいたん #-
  • Edit

2010-06-01 07:40

早々に大会に負けて1Fで楽しく将棋を指す予定が結局夜7時まで2Fで将棋を指すハメ?に^^; 帰りの深夜バスはオジサンには大変辛かったです・・・
まさかの全国大会では無欲で頑張ってこようと思います。
次回こそはぜひ対局しましょう^^
  • URL
  • 函館人 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

