
-------- --:--


ブログ1周年☆

2010-06-26 21:14




こんばんは



今日は私の誕生日、そしてブログを開設して1年が経ちました
何だか16歳あっという間に終わってしまった気がします


また将棋もブログも頑張りますので宜しくお願い致します



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて今年のお誕生日ケーキです

写真のセンスなさ過ぎてすみません

過去3年間のケーキはこちら




一応ケーキの上にお花で文字が書いてあるのですが
なんて書いてあるかわかりますか?


2010062617400001.jpg



今年もたくさんの方からメールや電話、プレゼントをたくさん頂きました

ありがとうございました




では早速将棋をやってきます

コメント

お誕生日おめでとう!

2010-06-26 22:50

はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
同じ道産子として応援しています。
皆に『愛』されるプロになってね!
  • URL
  • スナフキング #-
  • Edit

2010-06-26 23:07

「愛」さん、お誕生日おめでとうございます。もうすぐマイナビですね、応援しています。

2010-06-26 23:56

はじめまして、愛さん!お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
今年のケーキは愛に満ちてますね!!
素晴らしいセブンティーンになりますよう応援させて頂きまーす\(^o^)/
  • URL
  • ヤッターマン #-
  • Edit

愛だ…[e:239]

2010-06-27 02:23

お誕生日おめでとう
ケーキおいしそうですね

知ってる棋譜かも知れないけど
プレゼント

真梨花攻めのオリジナル
▲7六歩△3四歩▲2六歩△4四歩
▲2五歩△3三角▲4八銀△3二銀
▲5六歩△4二飛▲6八王△6二王
▲7八王△7二銀▲5八金△7一王
▲5七銀△4三銀▲9六歩△9四歩
▲8六歩△8四歩▲8七王△8三銀
▲7八銀△7四銀▲6六銀△8五歩
▲同歩△8二飛▲7七銀△9三桂
▲7九角△4五歩▲6六歩△8五桂
▲8六歩打△7七桂成▲同銀△8五歩打
▲同歩△同銀▲8六歩打△同銀
▲同銀△6六角▲7七銀打△3九角成
▲2六飛△8五歩打 ▲9七銀△8六銀打
▲7八王△7七銀成▲同桂△8六歩
▲8五桂打△6二金▲2四歩△6六馬
▲8六銀△8四歩打 ▲5五歩△同馬
▲7五銀△8五歩▲8四歩打△7四歩
▲同銀△8四飛▲7五銀打△7四飛
▲同銀△6六銀打▲6八金△8六桂打
▲8八王△7八歩打 ▲8七歩打△7九歩成
▲8六歩△6九角打 ▲7九王△7八銀打
  • URL
  • 55年組萌え #uAkw/YaE
  • Edit

2010-06-27 03:55

誕生日おめでとう!
きっと17歳もあっという間に
過ぎていくんでしょうねぇ。
でも中身の濃い
充実した1年になるよう
将棋も学校の勉強も頑張って!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2010-06-27 21:21

もう一年経つんですねぇ。
コツコツコメントしてたらあっという間でしたね。
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-06-28 21:14

気付くのが遅すぎました。
17歳と2日、おめでとう
  • URL
  • ティム~ラ #-
  • Edit

2010-06-30 18:51

渡部先生お誕生日おめでとうございます。先生の更なるご活躍を心から願っております。
これからも渡部先生びいきでいきたいと思います(笑
  • URL
  • かずき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

