
-------- --:--


夏バテ?食べすぎ?

2010-08-01 23:24




こんばんは


今日は腹痛と吐き気があって1日中家で寝てました


具合悪くて最初はご飯も食べられる状況じゃなかったのですが、
少しは食べた方がいいと思い、さっぱりしたもので、胡瓜にポン酢をかけて食べました

でもそのあと普通にご飯を食べて、しかも最後にオカレモンパンを食べました。笑

普通に食べ過ぎました~

今は元気です

ちなみにオカレモンパン、
たまたま目に入って買ったのですが今日からローソンで売っているそうで、
私はれもん系のものは大好きなのでとてもおいしかったです


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日はNHK杯をみて詰めパラ8月号を解いていました~

相変わらず詰将棋がなかなか解けないです


NHK杯の将棋は相掛かりで、私はほとんど指さないかたちでしたが
見応えのある面白い将棋でした


そしてそのあとに棋譜並べをやりました
私も筋の良い将棋が指したいなぁ~と並べながら思ってしまいましたー



これからお風呂に入って、その後に大和証券杯の棋譜を見て勉強します


ではでは~失礼します

コメント

2010-08-02 09:26

おはようございます。
体調大丈夫ですか?

愛ちゃんは移動が大変なので
その疲れが出たのかもしれませんね。
特に今は温度差もありますし
学校もありますので
うまく気分転換をして
心と体を整えて下さいね。

  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2010-08-02 14:58

連盟研修会に入り堅実に勝ち星を増やせば
あなたは女流プロとしてデビューできるのです。
今からでも遅くはありません。女流発展のためにも
連盟はあなたを必要としているのです。勇気ある決断の夏!
お待ちしております!
  • URL
  • ヘッドハンター #-
  • Edit

2010-08-03 10:47

オカレモンパンなるものをここで知って早速買って食べてみました。

余談
その他大勢で埋もれるのでなく、自分で信じた道を歩むことは立派なことです。大変でしょうが。
  • URL
  • 丹 善人 #-
  • Edit

ガッチャン銀…

2010-08-03 12:52

男性相手には、勝負術も乱戦も使わず、
勝ち負けより、女らしさにこだわりを持つ市代ちゃんらしい指し方ですね。
▽6二飛以降、どう指すのか気になって棋譜を並べてましたが…
▲2五飛の変化球ですか…
先手を良くするのが、難しそうな将棋ですね。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2010-08-03 20:35

高校を卒業したら、東京の大学へ入るか、勤めるなら勤務先を東京にするか。
うん!それがいい。
  • URL
  • さわやか風太郎 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

