
-------- --:--


なんと!

2010-09-10 22:06


こんばんは


なんと、34㌔の遠足がまた中止になってしまいました


原因はスズメバチの大量発生
今年は猛暑だったので(?)スズメバチが多いようです

先週他校の生徒が私たちの学校と同じコースを歩いたところ、
スズメバチの被害にあったそうです


ということで2年連続中止。。。

今日は通常授業+全校集会となりました

1年生のときはインフルエンザ
2年生はスズメバチ

3年生になったら・・・・雨?笑←

今日は天気も良かっただけに少し残念な気もします。
でも中止になって少し安心してる自分もいます。←


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



コメントに頂いた、現代文の答案用紙を載せるというのは
お見せできるような状態ではありません(笑)ので・・・今回はすみません



これからお風呂に入って将棋やって寝ます

ではではっ(ノo・ω・o)ノ

コメント

2010-09-11 00:36

天は自ら助くる者を助く

やったね。

管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 02:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 10:06

スズメバチも人助けするんですねぇ。

答案用紙残念。。。
期待してたのに(笑)
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-09-12 13:49

愛ちゃん、強いですねぇ…
早くプロになれるよう応援しています!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2010-09-12 14:12

いつものコースが地域振興の元、マンションの乱立、大型ショッピングセンターの招致で跡形もなく消え失せている。

2010-09-12 20:54

え、スズメバチの大量発生?
蜂に三回も刺された経験のある自分としては・・・・・ガクブル(>_<)
  • URL
  • LPSAファン #TY.N/4k.
  • Edit

女性は日焼けの問題があるから大変だよね。

2010-09-16 02:57

本当は、振り飛車解禁なら、振り飛車党の応援もつくし、
いろんな意味でいいんだろうけどさ。

勝つための将棋は大変ですね。

頑張ってください。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2010-09-16 20:12

1dayトーナメント・ファンクラブカップは準決勝の組み合わせが決定した
石橋四段vs中倉(宏)二段
中井六段vs渡部TJP
またも中井vs石橋戦になってしまうかもしれないが、渡部TJPには今度こそ中井六段に勝って決勝で石橋四段に雪辱してくれ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

