
-------- --:--


名古屋

2010-09-17 23:53





こんばんは


いよいよ20日(祝)のLPSA将棋ツアー2010in名古屋が近づいてきました

明後日名古屋に行きます
何食べようかなぁ~

・・・なんて


明後日は一人旅になるので、方向音痴気をつけます



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


久しぶりに詰将棋を掲載します


こじはるさん作

詰将棋0917


私が作った詰将棋に少し手を加えていただいたものです

まだこの詰将棋を解いていないので、今から解きたいと思います

やはり駒の配置や持ち駒が少しでも変わると
全く違う詰将棋ができたりするので本当に不思議ですね~


ちなみに私が作った詰将棋は2011年の詰将棋カレンダーに投稿しました




明日も学校なのでこの詰将棋が解き終わったら寝ます
(とか言って解けなかったら寝れないですが。笑

おやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ.....

コメント

2010-09-18 01:32

名古屋には車で行きます。

きしめんおいしそうだね。

2010-09-18 04:50

11手詰めかな?
詰み上がり方が面白いですね。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

ひつまぶし

2010-09-19 10:19

ひつまぶしは美味しいですよ。
ひまつぶしには詰将棋を??!
  • URL
  • けいたん #-
  • Edit

2010-09-19 20:01

詰将棋カレンダーの発売が待ち遠しい。
  • URL
  • さわやか風太郎 #-
  • Edit

2010-09-20 18:51

愛さん 何やってんのよ 大庭(美)初段にまさかの敗戦とは!!
これじゃいつまでたっても優勝への道は遠いの~。
しかも格下の相手(大庭美樹初段)に取りこぼしとは、ちょっと伸び悩んでいるのかも?

2010-09-20 23:02

LPSAのTシャツを着ていった丹善人です。
天河戦逆転負け、残念でした。お目玉かな?

指導対局希望したのに抽選ではずれて残念でした。かわりに詰め将棋で景品ゲットして、握手もしていただいてありがとうございました。

今回を反省して、10月はぜひとも師匠を退治してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

