
-------- --:--


負けました

2010-10-03 00:36



こんばんは


タイトルの「負けました」

将棋で負けたのではなく

ポテチの誘惑に負けました(笑)


せっかくお菓子をあまり食べないようにしていたのに
食べてしまいましたー、しかもポテチを・・・
ポテチは私にとって色々な面で敵なのです

うーん(´∩`。)笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



来週上京します

そして10月11日(月・祝)にファンクラブイベントがあります

その中のファンクラブカップで私は師匠と対局です。


まずは勝ち負けより自分の力を出しきって頑張ることを考えます。

悪くなってもあきらめない。
できれば悪くならない。笑

しっかり意識してこの1週間もお勉強します。


あとは体力づくりもですね
最近少しずつではありますが、ご飯の食べる量が増えてきました
このまま将棋も身長も伸びないかな~
なんて


それでは失礼します


おやすみなさぁい~

コメント

2010-10-03 16:54

11日は頑張ってください。
師匠を困らせる将棋を指して下さい。

見に行きます。夜行バスに乗って。

2010-10-03 20:49

体力づくり重要ですね。
自分も筋トレしたら、一週間くらいで効果が出てきましたよ。
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-10-03 23:46

ファンクラブイベントでお会いできることを楽しみにしています^^
  • URL
  • LPSAファン #-
  • Edit

2010-10-04 04:11

夜更かししないで日付をまたがないうちからしっかり寝ると体の成長も脳の働きもより大きく伸びるらしいです。意外と寝ている間に差がついていたりして!(笑)
チャンスに備えるために自分の力を出し切り、チャンスが来たときにも自分の力を出し切る。師匠がチャンスをポロリしてくれる確率というのは女流の中でも屈指の低さでしょうが、どんなに低くても一局に一回くらいはあると思うのでそれを逃さず鬼のように拾ってガッツリものにしちゃってくださいね!^^
  • URL
  • ファン太郎 #ZK/TaodE
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-10-04 21:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ったほうがいいと思うな…

2010-10-05 21:10

師匠がまなちゃんを時間攻めにしようとして、
王手金取り放置で、また暴走すると問題があるから…
まなちゃん自身のためならず、お互いのためだからさ。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

全然関係ないことですみません。。。

2010-10-13 19:19

ホームページ・・・ハロウィーンバージョンになってかわいい♪ですね♪
いつも応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

