
-------- --:--


いけいけ北海おせおせ帯北

2010-10-23 00:01



こんばんは


水曜日は研究会にお邪魔させていただいて指してきました
将棋は相変わらずですが、居飛車の色々な戦型も指せて勉強になりました


久しぶりに学校ネタを


今日は顔に雪虫がぶつかってきました
雪が降る前にふわふわ飛んでるけど
ぶつかってくる時だけは勢いがあります


私は虫が大嫌いで何もしない小さな虫でも
1人で騒いでしまいます。笑
昔、白いふわふわがついている雪虫を可愛いと言っていたのですが
アブラムシの一種とわかって拡大写真を見てから
「あーやっぱり普通の虫なんだ」と思い
あまり好きではなくなってしまいました


でもそろそろ雪がまた見れそうです!
寒いけど楽しみ


明日はサッカーの全校応援があります


ベスト4北海VS帯広北

通ってる高校と私の地元の高校が試合をします

北海には野球部に続いて全道大会優勝してもらいたいし
帯広北は中学の時の友達もいるので頑張ってもらいたいです


明日は両方応援します


将棋には全校応援ないけど私もがんばろう。笑



ということで今日ももう少し将棋のお勉強してから寝ます



ではでは

コメント

将棋には

2010-10-23 08:58

全国的に応援してくれる人が、たくさんいるんですよv-219
頑張ってねv-91
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

全俺的に応援してますよ\(^O^)/

2010-10-24 21:09

次世代の女流棋界を担う人、頑張ってください\(^O^)/
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2010-10-25 17:54

早くプロ女流棋士 渡部愛 を見たい!
最近の女流棋戦の盛り上がりを見ていると
その気持ちが日に日に強くなります。

まだ、LPSAの棋戦があるので
今はいいですが
愛ちゃんの対局を楽しみにしているので
頑張って下さい!

なんかプレッシャーをかけるようで
すみません…。
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

