
-------- --:--


風邪

2010-11-20 22:42



風邪をひいてしまって、昨日と今日
2日間学校を休んでしまいました。


修学旅行の疲れと普段の生活の寝不足の影響です。
体調管理もしっかりしないとダメですね。。。


風邪で学校を休んだのは小学校3年生以来です



今は熱も下がってご飯も食べられるようになったので
元気になっています

最初はインフルエンザじゃないかと心配し
すぐ病院に行ったのですが、普通の風邪でした。
一安心


昨日は1日中寝込んでいて将棋もほとんどできなかったので
今日からまたフルモードで頑張ります

コメント

修学旅行の疲れと普段の生活の寝不足の影響ならいいけど…

2010-11-21 10:53

振り飛車指せない、プロになれない精神的苦労から風邪を引きやすくなっていたら気の毒なことですね。
振り飛車党の人が居飛車を指すと、どうしても、格下相手に取りこぼしがでやすくなりますし。

本当は藤田戦の時の定跡も、自分が振り飛車側で指す時は楽しいけど、
居飛車側だと自分から駒を捌く気がしない定跡だったんだ、あれ…

寝込んだ時は、携帯金沢が便利かも。
旧版なら\100だし、強さは新版と変わらないので。

お大事に~
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2010-11-25 12:27

こんにちは。

熱が出るとツラいですよね。
無理をする時期でないのなら
無理をせず
その時に備えて体調を整えて下さい。

また元気が出てきたら
頑張って下さいね!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2010-11-30 19:32

棋士の方々は体調管理がたいへんですよね。
成績に直結しますからね。
ぜひともこの冬はお体に気をつけて対局をがんばってください。

2010-12-04 22:03

渡部先生今晩は
最近元気なのかなぁと心配です
元気のない先生を見るのはつらいです
  • URL
  • かずき #-
  • Edit

2010-12-09 14:46

決断の夏をスルーし、とうとう今年も女流棋士デビューならず。
連盟の室谷さんは晴れて女流棋士になれたというのに・・・
残念ながらあなたは道を間違えているのです。
頂上へと続く道は正しい登山道から歩かねばなりません。
あなたが歩いてきた道は、けもの道なのです。だから
迷路に迷い込んでしまった。上空から連盟ヘリが光を照らしますので
すぐに引き返して下さい。そしてもう一度スタート地点から
正しい登山口から目標をめざしなさい。初心忘るべからず。
  • URL
  • ヘッドハンター #-
  • Edit

2010-12-12 20:24

こんばんは、愛ちゃん。
元気にしてるんでしょうか?
また体調崩してるのかなと心配ですが
心身共にあっての健康ですので
しっかり力をつけて
また頑張って下さい。

  • URL
  • manataro #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

