
-------- --:--


年末

2010-12-17 01:18





こんばんは



最近ずっと4~5時間睡眠が続いていることや
雪が降って急に寒くなってきたこともあって
朝起きるのが本当に辛いです~
毎日アラーム3個かけてます


今インフルエンザやノロウィルスが流行しているので
いっぱい食べて体調管理のほうも注意したいです



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



上京まであと1週間きりました


22日(水)は14:00~17:00まで芝浦サロンの担当にあたっています。



そして23日(祝)は1dayトーナメント・フランボワーズカップです。


41st_omote1.jpg41st_ura1.jpg



対局相手が直前までわからないのでドキドキします




今年最後の対局です
頑張ります!





これからもう少しやることやって寝たいと思います


おやすみなさいっ

コメント

こんばんは[e:69]

2010-12-17 23:49

北海道は、こっちとは寒さが違いますよね?

いや、むしろ家が凍るとヤバいから、暖房で室内が暑いんでしょうか?

とにかく凄そうですね

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

サロンにワンデイと、いい意味で多忙ですね

ワンデイはまなたむが勝ち続ければ、そのうち中井さんや石橋さんも出てくる流れでしょうか?

変わりゆく現代将棋の下巻に陽動振り飛車の対策は載ってるので、船戸さん等相手に、取りこぼさないように頑張ってくださいな
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

No Title

2010-12-17 23:50

4-5時間睡眠は厳しいね。若いから大丈夫かもしれないけど、体調崩さないように気をつけてね。
23日は楽しみにしてます^^
  • URL
  • LPSAファン #TY.N/4k.
  • Edit

No Title

2010-12-18 16:13

こんにちは。

毎日ほんとに寒いですね~。
トーナメント頑張って下さいね。
応援してます!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

やったあ!

2010-12-23 16:38

やったあ!
おめでとう!
  • URL
  • いちねんせい #3MH4A14M
  • Edit

優勝おめでとう

2010-12-23 17:04

1デー、2回目の優勝おめでとうございます。
師匠を破っての優勝という事で、ひときわ嬉しい事と
思います。
今年、末になってようやくうれしい結果になりましたね。
来年は1年中が嬉しい日々になりますように。

師匠(中井六段)に9度目の正直で初勝利

2010-12-23 20:12

終わり良ければすべてよしになったな
師匠(中井六段)に見事な恩返し成功で1dayトーナメント2年半ぶりの優勝おめでとう。
これでプロ入りへの夢へ前進だな。

おめでとう

2010-12-23 22:36

いよいよ居飛車も体得できたかな?
デビューする頃には、オールラウンダーになってそうですね。

師匠に素敵な恩返しが出来ましたね。
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

優勝おめでとうございます

2010-12-24 07:59

思わずもらい泣きしそうになりましたっ凹○バタッ

優勝おめでとうございます[e:820][e:405]

2010-12-24 15:59

本当は当日体調が悪かったんですが、
振り飛車解禁と聞いて、
愛ちゃんが『これ負けちゃうと後がない』と思い、午後から参加しました。

マイナビ以降いろんな意味で苦しそうに見えたので、本当に良かったね。

振り飛車解禁にも関わらず、師匠を横歩取りに誘って勝つ順を選ぶあたり、今回は萌えどころ満載でした。

これからも応援するので、タイトル目指して頑張ってね
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

