
-------- --:--


クリスマス

2010-12-25 01:07


こんばんは



北海道に戻ってまいりました、寒いです

私が上京するときほとんど雪はなかったのですが、
帰ってくると積もっていて、路面がツルツルでした
何回も転びそうになりました。(まだ転んではいないですよ!笑)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




23日の1dayトーナメント・フランボワーズカップは
運良く優勝することができました。


今まで全体的になかなかよい成績を収められず
将棋も心もモヤモヤしていたのですが、
今回の1dayの結果は少しだけ自信に繋がりました。


そしてもう冬休みで将棋がたくさんできるチャンスですし
学校の方の宿題は早めに終わらせて、時間を無駄にしないように
頑張りたいと思います


ではでは。。。


Merry Christmas




コメント

おめでとう!

2010-12-25 06:17

当日は所用があり、自宅でネット観戦させて頂きました。
今回の優勝は運だけではありませーん!遊びたい盛りに休みを返上してまで将棋の研鑽に励んだ結果が実を結んだのだと思います。
今は全てのことが自分の血となり肉となる時期ですね。
来年さらなる飛躍を期待しております。愛さんにとって良い年でありますようにv-221

画像見ました

2010-12-25 12:06

優勝あいさつの画像見ました。
うれし涙が新鮮でした。
きっと石橋さんが優勝したら真似するだろうなと
思いました。

優勝おめでとうございます

2010-12-25 13:29

フランボワーズカップの優勝おめでとうございます。宏美先生のブログで結果を知りました。当日は、午前中は仕事で、午後は竜王戦のイベントの方に参加していて、残念ながら応援に行けませんでした。
芝浦のサロンには時々お伺いしていますので、機会がありましたら厳しく教えて下さいね。

おめでとう(*^▽^)/

2010-12-25 19:16

優勝おめでとう
思わずもらい泣きしてしまいそうになりました^^
やったね(^o^)v
あ、捻挫には気をつけてね。
  • URL
  • LPSAファン #TY.N/4k.
  • Edit

No Title

2010-12-25 23:17

優勝おめでとう!
今回をきっかけとしてどんどん駆け上がって行きましょう!
来年も応援してるので頑張って下さいね!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

驚いたね…

2010-12-25 23:21

こんにちは

路面ツルツルは、転ぶと痛いよね。

気をつけてね

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

振り飛車解禁は結果的に良かったのでしょうか?
これもモヤモヤを吹き飛ばす一因なら嬉しいことですね

それにしても、今回、真の実力を見て驚きましたね。

強いとは思っていたけど、玉の薄い将棋でも、ここまで強いとは…

これからは、前回の藤田戦みたいに追ってるつもりが追われる立場と言うこともあるかも知れないですが、

タイトル目指して、取りこぼさないように頑張ってください

勝利を確信しております
  • URL
  • 55年組萌え #LMKvvblo
  • Edit

2010-12-26 08:08

優勝おめでとう。
目標の女流棋士まで、あと少し。

みんな応援してますよ!!
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

2010-12-26 13:55

優勝おめでとう。
会場でじっくりと観戦させていただきました。
師匠の中井広恵女流六段相手に横歩取りという激しい戦いを制しての勝利は素晴らしい。
これからも精進に努めて更に上を目指されるものと期待しています。
  • URL
  • さわやか風太郎 #-
  • Edit

2010-12-26 22:23

優勝おめでとうございます!
「二度あることは・・・!?」とファンの期待っは一段と高まったように思います^^
この調子で頑張ってください!
  • URL
  • ファン太郎 #ZK/TaodE
  • Edit

2010-12-27 23:40

おめでとうございます♪
来年もますますのご活躍を !!
陰で応援しております♪
  • URL
  • 馬鹿息子の母 #-
  • Edit

2010-12-27 23:48

優勝おめでとう!
決勝の棋譜を見て貫禄勝ちだと思いました
あの差し回しは、序盤からリードし差が開いていくのを実感できる貫禄勝ちですね

普段からブログ拝見させてもらっています
札幌から東京での大会参加は大変だと思います
これからの時期、関東は乾燥してるので喉からの風邪には気をつけてください
更なる活躍を期待しています
  • URL
  • 1fan #QvfgIWC6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

