
-------- --:--


てすと

2011-01-17 00:01




こんばんは



一昨日から学校が始まりました
やっぱり楽しいです



札幌はこの数日間でかなり雪が増えました

はい、また今年も転びました。笑
そのせいで治りかけてた捻挫をまた悪化させてしまいました~
本当にどうしようもないです


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





たまには学校話でも


私じゃんけんが本当に弱いんです

1番ひどいのは掃除当番のゴミ捨てじゃんけんで
かなりの確率で負けます

将棋強くなったらじゃんけんも勝てるようになりますかね??笑



明日は冬休み明けの実力テストがあります
私の受ける科目は数学・英語・物理です~
どれも自信はありませんが、現代文がないだけラッキーなんて笑
これから少しだけ勉強して寝たいと思います



それではおやすみなさい★

コメント

将棋のほうも…

2011-01-17 09:56

あっくんと角落ちの時も、「里見さんに継ぐ…」と言われてたように、
本来はタイトル戦に出て来ておかしくない人なのに、
強さのわりに勝てないイメージがあるから…
う~ん、じゃんけんもどうなんでしょうか??

現代文は、苦手なら、理系の裏技がありまして、
四択問題なら、この解答ははっきりしてるけど、因縁をつけたがる人がいたら、突っ込み所満載だなって言うのを避けると、残りは二択くらいに絞られるんで、このやり方で解答を出すと高確率で当たりました。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2011-01-18 17:44

こんばんは。

また転んだんですね…捻挫は心配ですが
愛ちゃんらしくて癒されたりもします。
でも、無理をせず早く治して下さいね!

じゃんけんなんて負けておけばいいんですよ。
将棋とテストで運と実力を出せれば
全てオッケーです!

頑張って!!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

ごみ

2011-01-18 20:25

高校時代、私もそうでした。必ずじゃんけんに負け、ごみをなげにいく係になっていました。

卒業近くに級友たちから、『かなはじゃんけんで必ず最初にチョキを出す』と教えてもらいました。
  • URL
  • かな #-
  • Edit

2011-01-19 08:09

私もチョキをだしますね。苦労してチョキをマスターしたからでしょうか(^_^;)
  • URL
  • けいたん #-
  • Edit

2011-01-19 23:25

ゴミ捨てじゃんけんに強くなるヒントは、以下の動画をご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=SoYHWGAH2zY

ワシはラーメンズの大ファンです。
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

