
-------- --:--


すってんころりん

2011-01-23 00:26





こんばんは


タイトル、おむすびを転がしたわけではありません。笑


またかなり雪が積もりました~



昨日朝学校に行く時、
マンホール(?)の上だけ雪が溶けているような状態で、
結構深めの穴ができていたのですが
左足だけはまって、その勢いで思いっきり膝から転びました
傘をさしていたので手もつかず膝強打でした~



17歳にもなってかなり転んでいます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今日は北海道将棋会館に行って将棋を教えていただきました
力将棋になったのですが、本当に難しい将棋でしたが、
やはり私の序盤に問題があって損をしてしまいました。
まだまだ勉強不足です
最後は詰むや詰まざるやで、検討も楽しかったです。


とても勉強になりました。
次にそのような将棋をさしたときに活かしたいです。



それでは、おやすみなさい♪

コメント

2011-01-23 00:54

癖:転ぶこと、というより、今や、趣味:転ぶこと、になりそうですね。

骨折等になりませんように。

北海道って、雪がいっぱいあって、白鳥とかいそう。

2011-01-23 17:42

余分な肉が少ないぶん、普通の人より痛そうだね(>_<)

ほのぼのした性格と、隙がない将棋のギャップがウケて、ますますファンが増えそうですが。。。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2011-01-25 03:41

いつもこっそり見せてもらっています。

あの、お節介を承知で書き込みしますが、よく転ぶということは視野(ものの見える範囲)に、問題がある可能性があります。

あまりによく転ぶようなら一度眼科健診を受けてもいいかもしれません。
お節介でした。
  • URL
  • ポチ #cePnU/BI
  • Edit

2011-01-27 17:26

歩きながら詰将棋ですか?
私もよくやって、こけてました。
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

