
-------- --:--


トリック

2011-02-06 00:34





こんばんは


久しぶりの更新となってしまいました~


最近学校でインフルエンザや胃腸炎が流行っていて
欠席する人も増えてきました
私は体調崩してもいつもなんだかんだ大丈夫ですが
油断しているとすぐにかかりそうなので気をつけたいと思います




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


最近お世話になっている方から本を頂きました。
スーパートリック109という本で
盤上に潜む、109のトリックを見破れ!とのことです


考えるのは難しいけど、本当に面白いです
そして読みの訓練になります


今からまた少し解いてみようと思います~


ではでは(*´`)

コメント

2011-02-06 09:51

将棋を見てると悲観思考だから、インフルエンザ抜きに胃腸炎のほうは気になる所…

良本ですか?
将棋に反対だった親も別居でいなくなってるのに、いつまでも棋力低下しっぱなしではみっともないので、立ち読みして来ます。
  • URL
  • 55年組萌え #PnWV2rno
  • Edit

2011-02-14 21:47

スーパートリック109
手品の本みたいですねぇ。
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

