
-------- --:--


バレンタイン

2011-02-14 22:45





Happy Valentines Day



こんばんは



今日はバレンタインでした



友チョコおいしいです
またチョコ食べ過ぎました~


昨年はイベントで北海道にいなかったのですが
今年はいたので手作りでトリュフにしました

本当に久しぶりのお菓子作りでした。笑

お世辞でもなんでも「おいしい」という言葉が嬉しいです



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



最近、生活を改善しようと試みています。



昨年末からずっと寝不足気味で体調を崩すことが増えたので
生活を変えてみようと思い、今はいっぱい寝ています


やっぱり寝た方が身体も(将棋も?笑)調子がいい気がします




もっと自分自身変わらないといけないな~
とよく思うようになりました。


将棋に限らず、学校生活や私生活でも
私はどうしても自分に甘くなるところがあるので
気を抜かずにしっかり頑張りたいです




本州の方でもかなり雪が降っているそうですね
私みたいに滑って転ばないようにお気をつけください(笑)

コメント

おやすみなさい。。。

2011-02-15 02:10

基本的には性格かわいいんで、あまり変わらなくていい気も…

悲観主義に捕らわれたり、劣等感に捕らわれたりするので、私達のほうが言葉を選べばいいだけですから。

こっちの見えない所でなんらかの苦労があったり、つらいことになってる気がしました。

菊田さんとのペア将棋もずいぶん上手に追従して指してましたね。

最後の四間飛車、菊田さんの手番の時に行っちゃった感はありましたけど、
相手が松尾穴熊だから、▲8六同歩と平凡に応じてもたぶん難しかったんでしょうね。

ペア将棋は、普段自分が指さない変化に相方が飛び込んでしまうことも予想されるので、普段からずいぶん勉強されてるなと感じましたよ。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2011-02-15 11:19

こんにちは。

北海道の雪はきっとすごいんでしょうねぇ。
ほんとに転ばないように気を付けて下さいね!

妥協ばかりしても成功はないと思いますが
極端にならないように。
自分で大切だ、必要だと思うことから
少しづつ始めて下さいね。

応援しています!

  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2011-02-15 23:27

自分に甘い・・・う、耳が痛い(ノ_・。)
  • URL
  • LPSAファン #-
  • Edit

2011-02-21 20:04

バレンタインかぁ。。。
男子はみんなそわそわしてたなぁ
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

