
-------- --:--


テスト

2011-03-02 20:58




こんばんは\(^^)/
久しぶりに携帯から更新です



今日から学年末試験が始まりました
う~ん、わはは…と笑うしかありません。(笑)
あと3日間頑張ります



今日はテストが終わったあとに野球部についての全校集会がありました
テレビ局がいっぱいきてて驚きました!
北海高校の野球部は春の選抜甲子園に出場します

いっぱい応援したいと思います
そして野球部のみんなを見習って私も将棋頑張ります

先ほどひなまつりのケーキを食べました(*´∇`*)
おいしかったです


やっぱりなかなか甘いものやめられないです(笑)


ではでは(^^)/

コメント

ケーキかわいい。。

2011-03-02 23:40

甘いもの好きなわりには太らないですよね??

将棋は…女流の上のほうの人達はなんといいますか…

そう言えば、最近、香奈さんの指し方が愛ちゃんぽくなりましたね。

影響あるのかしら?

将棋は…最近居飛車再勉強中なのかな?

覚えなきゃならないことは多いと思いますが、がんばってください。。。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2011-03-03 17:35

どうせ笑うなら、爆笑しましょう。
「うきゃきゃ~」って感じで。。。

>わはは…と笑うしかありません。(笑)
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

