
-------- --:--


ついにきたかな(?)

2011-03-05 23:01




こんばんは


学年末試験終了しました~




この解放感。笑



試験も終わったのでまた将棋たくさんやります


明日は知り合いの方に将棋を教えていただきます。

よーし、頑張ろう


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


最近食欲が大変なことになっています

今までかなりの少食でみんなに心配されるくらいだったのに
この試験期間中の1週間で体重約+2㌔(笑)

身長も(?)少しずつ伸びているみたいで
みんなより遅めの成長期が来たのかもしれません。笑


またケーキも食べてしまいました~

2011030318220000.jpg


2011030520370000.jpg


甘いもの我慢できなかったです(´~`)笑


そして親に

将棋の成長期がこなきゃダメだよ

といわれました。


本当にその通りだと思います。


ということで(笑)これから頑張ってきます


ではでは~

コメント

2011-03-06 00:42

核心をずばり突いたコメント、お見事です。

まだまだこれから、発展途上人ですよね。
  • URL
  • 丹 善人 #-
  • Edit

ケーキ[i:63948]

2011-03-06 11:24

ケーキ美味そう

将棋がんばってくださいね

ケーキかわいい

2011-03-06 11:28

丸顔で肩幅あるから、ぱっと見分かりにくいけど、将棋を見てると腕とか激細ですよね。

将棋の成長期~
今でも弱いとは思わないけど、
中井さんとか幸緒さんみたいな強い人が多い女流棋会では、それ以上の強さがないとタイトルは取りにくいから成長しないと大変ですよね。

ファンも頑張りますので、頑張ってください♪♪
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

2011-03-07 17:32

こんにちは。

愛ちゃんがこのまま順調にいけば
どんな女流棋士になるのか楽しみです。

将棋に関しては、もっと勉強して経験を積み
どんどん進化していって欲しいですが
愛ちゃんが持つ柔らかい雰囲気は
ずっと変わらないで欲しいと願う今日このごろです。

応援してます!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

