
-------- --:--


オムライス

2011-04-05 19:27




こんばんは



捻挫が治りません(泣)

走ったり、足を動かすと痛いです
まぁ治らないといっても、第2次捻挫、第3次捻挫、第4次・・・と
癖になって何回もくじいたからなんですけど。笑



今日はマイナビ女子オープン第1局でした。
前に知り合いの方と指したことのある戦型で、
先後どちらをもっても興味があったので、勉強になりました。


携帯中継の方は棋聖戦の佐藤(天)-郷田戦がまだ対局中ですね~
相掛かり難しい。。。


今日はなんだか詰将棋よりも棋譜並べをしたい感じです




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




最近色々なことを考えさせられます。
んー・・・何か自分よくわからないです。笑



4月になって新年度も始まりましたし、
新たなスタートを切りたいところなのですが。




もう一度いっぱい考えて
自分自身を見つめなおしてみようと思います。




今日の夜ご飯は私の大好きなオムライスです
実はオムライスがかなり好きなんです
よくみんなにお子様って言われてしまいます(笑)



ではでは、失礼します

コメント

捻挫お大事に。。。

2011-04-06 00:17

知り合いと言うか、次回が、中飛車の松尾さんでしたね。

もっとも昔はゴキゲン(と言うか角道オープン型力戦中飛車)なんてヘボしか指さなかったので、とりあえず▲5八金▲4八銀と上がっておいて、▽5六歩と突いて来たら▲6六歩と突いて、
行き当たりばったりで受けても何もされなかったですが。
もっとも、この手順自体がそもそも行き当たりばったりですけど。

でも、今日の将棋、▽3二銀の工夫と▲6五角~▲4五桂の攻防のあたり、手筋的に面白かったですね。

オムライスですか…
東京に住んでりゃ、少なくともオススメが2カ所ほどあるのですが。
片方はアリスな店なので、ロリータ服を着て行くと、似合うかも知れないですね。
卵が自家製、野菜も変な農薬を使って無さそうな本格的な店ですけど。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

実戦不足?

2011-04-07 13:00

けやきカップ中止になって、実戦不足で悩んでるのかな?最近ワンデイが減ったよね(-.-;)

第四次捻挫・・・・ひぇ~(+_+)
  • URL
  • LPSAファン #TY.N/4k.
  • Edit

2011-04-07 20:30

体調はいかがですか?

とにかく体が大切です!
ぜひぜひお体を大事になさってください。

いろいろと考えることが・・・とのこと。
若い時に考えることはいいことだと思います。
ただ何事も「過ぎる」のは禁物かと・・・

なにわともあれ
この良き季節に引き続き前進してゆかれるようお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

