
-------- --:--


模死。笑

2011-06-25 21:57





こんばんは



今日は校内模試でした
色々と終了しました(笑)

最近体調を崩して2日間で2㌔痩せてしまいました~
しかし今日はいっぱい食べすぎて一気に戻ったような気がします
そしてまだお腹すいています(笑)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今棋聖戦を観戦していました
千日手指し直しもあり、本当に大熱戦でしたね。。。
本当に手の一つひとつが繊細でした。




模試も終わったので完全将棋モードで行きたいと思います



これからお風呂入って将棋やって寝ます(*´`*)



それでは失礼します~


コメント

隊長!タヒんでる場合じゃないです><

2011-06-25 23:30

こんばんは。
URLはマイナビでの勝利画像ですw

2kgですかー。
元々が細いので、それ以上痩せたら餓死しちゃいそうですね><
(それはないか?w)

羽生さん、面白いレグスペしてましたね。

そうですね。金を話した所とか細かい指し方が目立ちましたね。

おやすみなさい。だばだばノシ

2011-06-25 23:54

ファイト!

はぴば

2011-06-26 04:32

かに座ですか…

私と星座の相性いいですねw

ブログも開設二周年かな?

お誕生日おめでとう
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

模死って。。。

2011-06-26 19:10

国語ですか?
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

誕生日

2011-06-26 23:10

おめでとうございますっ♪(=^・ェ・^=)ノ

No title

2011-06-27 20:12

この間、手作りバザーがあって、とてもかわいいレース編みの小袋を見つけました。駒入れにいいな・・・と。いつ会えるかわかりませんが、会えたらプレゼントします♪うちのむすこは全然将棋しなくなりました。愛さんは、頑張ってくださいね。

もしもし

2011-06-28 00:02

歩みののろい亀でもしっかり歩めば
向こうの山の麓のゴールにたどりつきましたとさ。
  • URL
  • 丹 善人 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

