
-------- --:--


2011-06-28 20:32



私もついに先週の日曜日で18歳になりました


メールやプレゼントたくさんもらえて本当に嬉しいです



さて。。。毎年恒例のケーキですが(笑)



今年はこんな感じでした(*´`*)


110625_175056.jpg



ケーキの箱を開けると
♪はっぴーばーすでーとぅーゆー のメロディが流れるんです


ちなみにプレートはKANさん「愛は勝つ」の
必ず最後に愛は勝つ~♪からとったそうです。

読み方はアイではなくマナです(笑)

これからマイナビ一斉予選や日レス杯があるので
気合を入れるためでしょうか


SEVENTEENとお別れして18歳こんにちは。です
また1年元気に楽しく過ごせたらと思います


将棋も勉強も頑張りたいと思います\(^O^)/


ではでは、失礼いたします

コメント

誕生日

2011-06-28 23:01

おめでと~(*^▽^)/
  • URL
  • LPSAファン #-
  • Edit

2011-06-28 23:07

お誕生日おめでとうございます☆
18歳から、25歳くらいまで、「あっ」と言う間ですよ。
愛さんは、新聞に載った小学生時代の写真のイメージしかないですけど(笑)
  • URL
  • スミス #-
  • Edit

おしゃれなケーキ

2011-06-29 06:11

おはよ!

おうちの人からも支持してもらえるのはいいね。

安食さんのバイブルは振り飛車党宣言と言う棋書で、昔の安食さんなら羽生の頭脳だけでも負けることはなかったわけだけど…

さくさくっと予選は突破して、本戦で活躍してくださいな。

だばだば
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

No title

2011-06-30 18:09

字もカッコいいし芸術的な作品ですね。
ブログ2周年も、おめでとうございます。
  • URL
  • ティム~ラ #-
  • Edit

日レス杯 ベスト8決定

2011-06-30 18:35

18歳になった渡部TJP マイナビ予選(ベスト16決定戦)まであと2週間ちょいぐらいとなり、いよいよ追い込み段階ですな~。
さて日レス杯はベスト8決定、それでは対戦表
中井六段vs鹿野二段
蛸島五段vs山口真子女流アマ名人
船戸二段vs渡部TJP
石橋四段vs島井初段
以上の8名と決定、ファイナル(決勝)進出めざして6ゲーム(準々決・準決)を戦い決勝進出できるのは…。
まずは 船戸二段に勝ちましょう。

マナは勝つ!

2011-07-01 20:27

お誕生日おめでとうございます!

このケーキは食べるのもったいないですね~。

東京の夏は暑いですが、気合を入れて頑張って!
  • URL
  • しおんの王☆ #-
  • Edit

No title

2011-07-27 02:30

ホントに遅くなりましたが
誕生日おめでとう!

愛ちゃんらしさを大切にして
これからも頑張って下さい!


  • URL
  • manataro #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

