
-------- --:--


ついにきてしまったこの季節

2011-07-03 09:30




おはようございます



いよいよ近づいてきました。。。


支笏湖遠足です。



私の通っている高校では毎年9月に
札幌市内の公園から支笏湖まで34㌔歩くという遠足があります。

しかし私が入学した年から
スズメバチが大量発生したことにより
2年間ずっと中止になってきました


でも今年はなんと

体育祭と支笏湖遠足の日程をかえて
今年は7月8日(金)に行くことになりました。


チーン(笑)



支笏湖遠足はメンタルトレーニングとして
頑張ってきたいと思います




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





今日は午後から将棋を教わりに行ってきます。

マイナビまで残り少ないのでしっかり集中してきます


午前中は明日テストがある数学と格闘します(笑)


それでは~(´`*)

コメント

No title

2011-07-03 17:57

ハチが怖くてハチワンにはなれない!
  • URL
  • 丹 善人 #-
  • Edit

今年は

2011-07-03 18:49

何が大量発生するのでしょうねぇ。
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

いい遠足だぁ

2011-07-03 19:08

歩くのが好きなうちの夫婦にとってはうらやましい限りです。
2人で歩くときはずうっと2人でおしゃべりしてます。
なので、飽きずにいくらでも歩けます。
解けなかった詰将棋が歩きながら考えると解ける、ということもあります。
いずれにせよ、貴重な体験になると思います。 水分は少しずつこまめに
摂って、頑張って完歩してください。
  • URL
  • と #a2H6GHBU
  • Edit

おはようございます

2011-07-03 23:39

メンタルと言うか、暑いし距離があるので、日射病など体調のほうが気になりますね。

ちーん

安食さんともう1人誰が当たるのかは分からないですが、頑張ってください

だばだば(ω)~
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

ひょっとすると通過できるかも?

2011-07-05 19:43

支笏湖遠足か~、高校生活最後だからいい思い出作りを。
さて渡部TJPが参加するマイナビ予選(ベスト16決定戦)の組み合わせをみると、安食(あじき)初段・渡辺1級・渡部TJP・長谷川さんの4名のブロックとなっている。
ひょっとするとアマチュアで唯一決勝トーナメントに進出できる可能性があるかも?
仮に安食初段に勝ったとしても、ベスト16入りかけて恐らくではあるが長谷川優貴さん(兵庫)が出てくるのではないかな?

No title

2011-07-06 15:05

遠足の帰りはバスで帰られるのでしょうか?次の日が休みで、帰りはバスなら・・・いいかも♪
靴は合ったものを!
あまり暑くなければいいですね。
将棋も遠足もがんばって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

