
-------- --:--


感謝

2011-07-23 20:51




こんばんは。



先日のマイナビ一斉予選は予選決勝で長谷川優貴ちゃんに負けました。
詰みを逃したのも実力不足としか言いようがありません。

応援したいただいた方々には本当に申し訳ないです。


東京は溶けるような熱さでした~
夜、北海道に着いたときは17度しかなくて震えるほど寒かったです。




次は8月6日の日レス杯です。
気持ち切り替えて頑張ります。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




高校卒業も近づいてきて
みんなそれぞれの進路に向かって頑張る時期ですね。


私も頑張らないといけないです。


高校生活最後の夏、充実させたいです。

コメント

もう一歩

2011-07-24 08:48

本当に、あともう一歩でしたね。もう一度、鍛えなおしなさいということなのかな。来年は晴れやかな笑顔が見れることを願っています。

油断+熱中症?

2011-07-24 18:29

実力は突出してると思うけど、将棋は残念でしたね。

しかし、去年と違い懸賞金7本ゲットできたので…

実力通りの将棋が指せるように、頑張ってください。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

お疲れ様でした。

2011-07-24 19:52

謝る必要はありませんよ。
これからの活躍を楽しみにしています。

高校生活も楽しんでください。
  • URL
  • ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

No title

2011-07-27 02:36

こんばんは。

マイナビ、惜しかったですね。
でも仕方ない、切り替えて次に目を向け
頑張って下さいね!

  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2011-07-28 20:01

渡部先生はけなげですね。しかも取り組み姿勢とか尊敬に値しますし。なので『先生!』と呼んでいます!
  • URL
  • かずき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

