
-------- --:--


*8月の予定とご報告*

2011-07-30 00:07



こんばんは


7月ももう終わりますね~
札幌はだんだん夏らしくなってきました



さて、上京が近づいてまいりました



まず8月6日(土)は
日レスインビテーションカップ
準々決勝・準決勝 公開対局・大盤解説会
があります
会場はホテルJALシティ田町・東京(芝浦サロンの向かい)です!


私は船戸二段と対局します。
楽しんで将棋を指してきたいと思います




そして翌日の7日(日)は
芝浦サロン・サマーフェスタです
鹿野二段と審判・指導を務めさせていただきます。

詳しくはこちらをどうぞ



そして8日(月)は
マンデーレッスンです
ゲスト講師として15:00~17:00、18:30~20:30
芝浦サロンにいます


3日間たくさん将棋が指せるので楽しみです



皆様のご来場をお待ちしております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



突然ですが、、、

mana-blogの更新を少しの間お休みさせていただくことになりました。


いつもコメントで励まされて本当に嬉しかったです(*´`*)
読んでくださった皆様ありがとうございました!


それでは8月6日、7日、8日
東京でお会いしましょう(^0^)/

コメント

ちょっと寂しいですね

2011-07-30 20:14

少し感慨にふけって、一番初めから読んでしまいました。
昔はよくルーシーでコメントしてましたが、いつの間にかミミルルになってました(笑)
どっちも飼ってるペット(犬とハムスター)の名前です。

今は高校生活で大事な時期ですよね。
自分の進路に悩むこともあるかもしれませんが、その時その時に手を抜いていなければ、どの道を選んでも後悔することはないと思います。

思いつめずに伸び伸びと、将棋に学業に勤しんでください。
しばしのお別れ、再開を楽しみにしています。
  • URL
  • ルーシー&ミミルル #umQT2STQ
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-07-30 22:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

2011-07-31 05:20

こちらこそ励まされました。私事ですが、子供も小学生で下手ながらプロ棋士目指したいと夢見ています。そんなレベルじゃまったくないのですが、現実を教えてしまう気にはまだなれません。夢にむけて頑張ってきたまなさんをいつか実物でもブログでも目にしたら、きっとどんな結果であれ大事なことに気づいていくれるかなあと思って、時々このブログ拝見させていただいていました。ありがとう。
  • URL
  • わんこ #-
  • Edit

ずっと応援しています

2011-08-01 21:55

ブログを拝見させていただいて、愛さんが将棋や学業に
専念している姿が目に浮かんでいました。
どんな進路に進むにせよ、応援しています。
  • URL
  • ぶたさん #-
  • Edit

以前から更新遅延する時は遅延してたので…

2011-08-02 20:32

リコーやマイナビに較べれば、あまり負けても問題ないと思うので、楽しんで頑張ってください。
  • URL
  • 55年組萌え #-
  • Edit

羽ばたけ 愛

2011-08-05 00:11

v-7[太字]太字の文
愛ちゃんは、十勝の星です。帯広の人も、鹿追の人もみんな応援しているよ。たくさんの戦型を研究してもっともっと強くなって下さい。
日本女流会の星になるまで応援しています。

やはり決勝は2枚看板対決か・・・

2011-08-06 13:41

第5回日レス杯は本日セミファイナル(準々決・準決)6ゲームが行われ、船戸二段と戦った渡部TJPは泥仕合の末惜しくも敗退、またアマチュアで残っていた山口女流アマ名人も蛸島五段に全くいいとこなく敗れた。
なお決勝は例によって例のごとく中井六段vs石橋四段の2枚看板対決になった、LPSAの他の女流棋士たちよもっと・もっとしっかりせい。
  • URL
  • いっちー #-
  • Edit

2枚看板の一角崩れる

2011-08-06 18:36

第5回日レス杯の決勝カード決定
決勝進出者は中井六段vs船戸二段となった
下馬評の予想ではまたもや中井vs石橋戦になるのではと予想していたが…
石橋四段まさかの決勝進出ならずの大波乱を誰が予想したのか、ちょっと驚きです。
なお勝った船戸二段は対石橋四段戦初勝利を挙げた。
これで石橋四段が消えたことにより中井六段の優勝はほぼ間違いないが、船戸二段が中井六段にどれだけ抵抗できるか注目しておこう?
  • URL
  • いっちー2 #-
  • Edit

承認待ちコメント

2011-12-12 14:10

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012-07-21 15:11

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012-10-31 23:49

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

