
-------- --:--


お久しぶりです

2012-12-05 16:54


こんにちは


1年5ヶ月ぶりにブログを書いてみました。


ブログを休止してから、
「再開しないの?」と聞かれることが度々あって
どうしようか迷っていたのですが、
超マイペース更新なら良いかなと思い(笑)
また始めることにしました~


久しぶりに自分のブログを見たら
拍手の数が増えていてびっくりしました。
ありがとうございます



****************************



北海高校を卒業して、上京してからもう8ヶ月が経ちました。

19歳になってやっとまぬけな性格がなおりましたー!


っていうのはもちろん嘘で(笑)
洗剤の箱をひっくり返したり
洗濯物干しを洗濯機に入れてまわしてしまい
洗濯ばさみがほとんど取れてしまうなど
珍事件だらけ
相変わらずです(笑)


本州の夏の暑さを何とか乗り切って

道産子の渡部、冬は余裕だぞ~



なんて思っていたら
めちゃめちゃ寒い。
寒すぎる、北海道より寒く感じる(笑)



何か北海道とは寒さの質が違うというか
こちらは強風の日が多くて、風がとても冷たい気がします
雪や氷の寒さには慣れているような気がしますが、
風が冷たいのには慣れていません(笑)




今回はこの辺で~!
ではでは

コメント

祝・再開!

2012-12-05 23:40

どもー
ブログ再開嬉しいぞー

雪や氷の寒さって、湿度があるから柔らかい寒さだよね。
都会に来てから、コンクリートの冷たい寒さに違和感を感じたので、何だかわかる気がします。
  • URL
  • コーヒーくん #umQT2STQ
  • Edit

こんにちは~

2012-12-08 21:42

再開おめでとうございます。

こっちに来てから何かと苦労されてる感じですね。
母体のLPSAも持ちこたえられない可能性も出て来ましたし。

北海道と違って東京はそんなに室内は暖かくしないのでそれでしょうか?
原因は分かりませんが北海道の人は暑さに強く寒さに弱いイメージがあるので、ああなるほど的な~

今年の東京は例年より寒い気がしますですよ。

お身体には気をつけて。

でわでわん♪
  • URL
  • 55年組萌え #ZRWgZAzw
  • Edit

頑張れ!

2012-12-10 15:32

こんにちは!

ブログ再開、今気付きました。
あれから愛さんの環境も大きく変わって
これからがまた新たな勝負ですよね。

ずっと応援していますので頑張って下さい!
  • URL
  • manataro #YG9ONXHE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

