
-------- --:--


コケッ。

2012-12-17 11:07



おはようございます



昨日将棋を指しに行って帰る途中、
エスカレーターで思いっきり転びました(泣)


それで思い出したのは札幌にいたころ。
高校1年生のときに通学中走っていたら(そもそも走るのが間違い笑)
ローファーが脱げて勢いよく転んだことがあります。

そこでできた膝の傷は今でも残っていて
少しずつ治ってあまり目立たなくなってきたのですが、
また同じところをぶつけてしまいました


19歳にもなってまだ何もないところで転んでいます
膝と手を打つし、周りの人に見られるし、もう身体も心も痛すぎましたチーン(笑)




*********************************




今日は14時から21時まで芝浦サロンを担当させていただきます。
年の瀬も迫りお忙しいことと思いますが、ぜひいらしてくださ~い

コメント

おはようございます

2012-12-17 13:24

痛そうですね。
お大事に!

サロン頑張ってください☆ミ
  • URL
  • 55年組萌え #ZRWgZAzw
  • Edit

気を付けて下さいね~

2012-12-18 03:52

愛さん、こんばんは。

相変わらず癒し系ですねー
大きなケガだけはしないように
気を付けて下さいね!

  • URL
  • manataro #-
  • Edit

2012-12-18 11:59

大丈夫でしょうか?
雨の日とか滑りやすいので、お気を付けください。

こけ仲間

2012-12-18 23:15

18日 本日 ひさしぶりに、自転車でこけました。 こけ仲間! 
  • URL
  • と #a2H6GHBU
  • Edit

ひそかに

2012-12-22 20:28

チーンっていう表現がおもろいね。
  • URL
  • コーヒーくん #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

