
-------- --:--


良いお年を。

2012-12-28 13:12




こんにちは。


先日のジャンジャンX'masサロン、
夜からのクリスマスパーティーを
体調不良により欠席してしまいました。
申し訳ありませんでした。

体調管理が行き届かず情けない気持ちです。
また心配してくださったみなさん、ありがとうございました。



*********************************



年の瀬ですね~。


クリスマスイブに右手の親指を包丁で切ってしまい、
翌日のクリスマスには左手の親指をはさみで刺してしまいました(泣)

ただ普通に包丁を洗っていただけなのに、
ただ硬い結び目をはさみで切ろうと思っただけなのにー

何でこうなるの(笑)
手は絆創膏だらけになってしまいました
普段の行いが悪かったか(笑)


*********************************



もう2012年が終わります。
いつも言っていることですが、
本当にあっという間、今年は特に。


1年を振り返ってみると
今年は生活環境が大きく変わりました。



3月末から上京して、たくさん将棋を指すようになりました。
(まだまだ他の方より足りませんが。)


正直に言ってしまうと
高校で札幌にいた3年分の対局数を
はるかに超えていると思います。

いかに今まで将棋をやっていなかったか(苦笑)



しかし確実に将棋をやる時間は増えているものの
勉強しても3歩歩いたら忘れてたり
あまりの自分の学習能力のなさに
呆れることも増えました(笑)



LPSAの活動では派遣の仕事、
イベントの企画を考えたり、定例会に出席したり、、、
北海道にいたときはできなかったこともたくさん経験しました。



全く成長していなくて
意味のない1年を送ってしまったと
思ってしまう自分がいます。

「意味のない」ものなんてないとわかっているのですが。。。
なんと言うか、心から満足の出来る1年ではありませんでした。
来年こそは笑って1年を終わらせたいです。




眉が痙攣するのでそろそろ終わります(笑)
みなさま良い年をお迎えください~!

コメント

今年一年

2012-12-29 22:46

将棋頑張ってるみたいですね。
でも、手の怪我には気をつけましょう。

「心から満足の出来る1年」
言葉で言うのは簡単ですが、おそらく相当に難しい事です。
悲観せず、ペースを崩さないで頑張ってください!
  • URL
  • コーヒーくん #umQT2STQ
  • Edit

No title

2012-12-29 23:27

こんばんは。

大変な1年だったと思いますが
来年以降に繋がる貴重な経験も多かったんではないでしょうか。
これからの愛さんの活躍が楽しみです。

この先は特に、ケガや体調不良などで
研究や対局に支障が出ると大変悔やまれます。
心身が常に健康でいられるよう
祈っておりますので
来年も愛さんらしく頑張って下さい!
  • URL
  • manataro #-
  • Edit

良いお年を…

2012-12-30 15:05

まなちゃんまで腕力強いと相振りで女子に負けちゃうとかああ言うのはなかなか経験しにくいですよね。

たまに藤田さんみたいな人と指したほうが少しは定跡研究もやる気が起きたりして。

良いお年を~

でわでわ。。
  • URL
  • 55年組萌え #ZRWgZAzw
  • Edit

お大事に

2012-12-31 16:56

体調の方は、いかがですか?心配です。
手の怪我もありますし、お大事にしてください。

来年もよろしくお願いいたします。

今年は

2013-01-06 03:09

新年おめでとうございます。今年は、めちゃくちゃ活躍されること願ってます。
  • URL
  • 大阪のファン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

