
-------- --:--


もう少し落ち着きます。

2013-09-08 17:02

こんにちは


また久しぶりの更新となってしまいました。


少しずつ涼しくなってきましたね~
今年も何とか本州の夏を乗り越えられたみたいです。


最近少しバタバタしていましたが、渡部さんは色々と絶好調(笑)でした。


洗濯機を回したらガッタンゴットンいったので
一時停止してみたら自分のヘアアイロンが洗剤まみれで出てきたり
建物の階段で思いっきり踏み外して足全体あざだらけになったり


嘘でしょ?と言われてもおかしくないことばかりですけど
本当に無意識でこうなってるんですよね~
さすがに自分でも頭のほうは大丈夫かと心配になってきています(笑)



************************



ここまで下書きとしてまたあとで続きを書こうと思っていたら
ブログにアップされていました(笑)
失礼しました。


少し遅くなってしまいましたが、
9月1日は第7回小学生・第5回中学生女子将棋名人戦の全国大会の2日目で
共同通信社研修・交流センターに行ってきました~

最初は緊張していた様子の選手のみなさんも
対局が始まるとのびのびと将棋を指していました。
大会結果や詳細はこちら


そして10月20日はファンクラブイベントがあります~!

お土産のミサンガも一つずつ作られています

ミサンガは中学生のころに作ったことがあったのですが、
もちろんやり方は忘れていて藤森先生の優しい指導のもと完成しました。


1239823_4679066713564_77298130_n.jpg


そしてポジ❤ラブでGO!の応援もどうぞよろしくお願いいたします(笑)




それでは(^^)

コメント

日レスで優勝したら

2013-09-09 20:23

ヘアアイロンをプレゼントかな。
  • URL
  • コーヒーくん #umQT2STQ
  • Edit

2013-09-09 21:18

愛ちゃん意外とうっかり屋さん?
こういう笑えるドジ話とか些細な日常の話もどんどん聞かせて欲しいな
あざは大丈夫? 怪我だけは気をつけて(対局中のうっかりも注意!)

イベントの方は参加できないけど後日レポート楽しみにしてます
  • URL
  • けい #-
  • Edit

まぁ~

2013-09-12 03:32

…ブログ?
が、更新されてたら、
なんとなく…
ホッとします。
~もちろん、将棋は、
スゴイ大切やと思いますが、
年頃の女の子らしく、
恋愛とか、、、
友だちとの時間とか、、、いろいろ
楽しんだり、
悩んだりして…


成長されることを
ワシは、楽しみにしてます。

【おわり】
  • URL
  • 大阪のファン #-
  • Edit

吉報を待つ

2013-09-12 17:46

いよいよ来週ですね

肩の力を抜き

 負けを恐れず

  普段の力をだせば

きっと良い結果が・・

 期待してます
  • URL
  • さっちん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-09-17 22:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-17 23:01

女流王位戦がんばって!
落ち着いてやればきっと大丈夫

おめでとう

2013-09-19 12:57

デビュー戦での勝利、おめでとうございます。

緊張されたと思いますが まずはほっと一息ですね。

次は同郷の先輩 久津知子初段です。指導将棋を受けたことがあるとすれば 恩返しの一番になります。その後が おそらく難敵本田小百合三段でしょう。
リーグ入りまで あと2番 応援しています。

 あっ 季節の変わり目は体調を崩しやすいので 注意してくださいね。 
 
  • URL
  • さっちん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-09-19 21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

