
-------- --:--


ご報告

2014-02-02 09:08




おはようございます。



突然ですが、この度mana-blogを休止することに致しました。



以前にもお休みさせていただいた時期もあり、
1年半後にまた書き始めましたが…
今回復活する予定はありません。


こんなブログでも楽しみされていた方もいてくださって、
よくコメントで励まされました。
このような形になり、申し訳なく思っております。



今後も将棋を頑張りますので、宜しくお願い致します。
イベントや大会等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております

今までありがとうございました




渡部 愛

コメント

2014-02-02 09:51

変な先輩に人生を狂わされた点は同情申し上げます

管理人のみ閲覧できます

2014-02-02 10:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-02 12:14

…スゴク、悲シイデス。


ま、でもこれからも、
応援してます。


何よりも、アナタの明日が、笑顔でありますように。

お元気で。
  • URL
  • 大阪のファン #-
  • Edit

頑張って

2014-02-02 12:25

面識はありませんが、先代のブログから見続けている者です。

ブログを継続できない状況をお察しします。
ただ、回りの雑音に流されず、自分の才能を信じで頑張ってください。
簡単ではない、楽ではないでしょうが、自分の道を切り開いてください。
苦労した分、必ず返ってくるはずです。
辞めちゃだめだよ。

いつか、大舞台に立っているあなたの姿を楽しみにしています。
では。
  • URL
  • #K47MgfVQ
  • Edit

2014-02-03 00:19

mana-blog楽しく拝見してました。
近況が見れなくなるのは残念だけど、
もしもブログが負担になってしまっていたのだったら仕方ありません。
愛ちゃんが気持ちよく将棋が指せるのが一番です。
これからは活躍によっていっぱい姿を見せてくださいね。
今後も陰ながら応援してます。 頑張れ!
  • URL
  • けい #-
  • Edit

女流王位戦

2014-02-03 15:44

将棋のプロは、将棋に時間を使い、将棋の対局・タイトル戦で素晴らしい将棋を指すことが最も大切なことかなと思っています。里見さんもブログを止めました。しかし将棋を誰よりも勉強して、誰よりも強くなり、現在プロ棋士を目指して挑戦されています。

女流王位戦も後2局を残すところとなりました。どうか悔いのない将棋を指して将棋ファンを楽しませてください。相手はなかなか強敵なので、油断していては勝てませんよ!



  • URL
  • Stanley #SFguS0JQ
  • Edit

お疲れ様

2014-02-04 22:09

お疲れ様です。愛ちゃんの近況を知る手段?が減ってしまうのはちとさみしいですが、これからも応援して参ります。
  • URL
  • かな #qbIq4rIg
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-02-05 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-05 15:31

超マイペースブログ、楽しみにして読ませていただいていました。
また、1年半後に復活してください。
  • URL
  • 斎藤 #-
  • Edit

2014-02-05 19:31

正直、とても残念です。

今回のLPSAの騒動が一因としてあるのかな、などと邪推してしまいます。

まぁ本業は、将棋を指すことですから盤面で活躍を見れることを期待してます。

イベント等があったら、また顔を見に行きたいとも思っていますので、その時はよろしくお願いいたしますね。

管理人のみ閲覧できます

2014-02-08 20:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-12 05:18

ブログ休止残念ですが、仕方がないと思います。中井さんがいない今、連盟に移籍も考えるべきだと思います。あまりに背負うものが大きすぎる気がするのです。
しかし最後に決めるのは愛ちゃんだし
これからも応援することに変わりはありません。頑張ってください^^
  • URL
  • ぴゅ~ #JalddpaA
  • Edit

承認待ちコメント

2014-02-12 19:24

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2014-04-14 06:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2016-04-28 19:00

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

