
-------- --:--


東京3日目

2009-09-22 00:26


今日は午前中からお教室に行って将棋を指してきました
いやー…今日の将棋は

って感じです


さっきまで棋譜並べをしていたのですが、
やっぱり強い人は将棋に筋肉がありました←笑
私もはやくつけたいです

そしてまた今回
図巧無双を解いています
ひえーっっ!?
ってなっています

東京にいる間に16問解かなくてはいけないと
言われているのですが…
これが意外と大変
手数はめちゃめちゃ長いわけではないのに
駒の配置と有力な王手の多さでパニック\(^o^)/←
頑張ります…


明日も午前中から研究会があります
たくさん指して勉強してきます

ということで(?)今日はもう寝ます

おやすみなさい(^O^)/

コメント

2009-09-22 02:44

昨日は遅くまでお疲れさまでしたv-222
僕も指してみたいと思ってたのですが、出番が回ってきませんでしたね><
またお会いする事があればよろしくです。

※たまたま同姓なのです

筋肉

2009-09-23 01:13

最近、お腹がメタボ気味。。。
明日はサッカースクールがあるので、そこで筋肉つけてきます。
地道な努力が大切なんですね。
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

