
-------- --:--


帰宅しましたっ

2009-12-25 01:02



こんばんは~
北海道に帰ってまいりました


私が東京へ出発した日より雪が増えています
やっぱり寒いです、寒いとしかいいようがない



さて昨日行われた1dayトーナメント・フランボワーズカップですが…
結果は残念なものとなってしまいました


負けた悔しさより、内容のひどい将棋を(しかも公開対局で)指してしまったのが1番ショックでした。




私の次の対局は、1月の天河戦の本戦第1局です。
今年最後の1局を生かして、来年最初の1局でいいスタートを切りたいです。


冬休みになったので、将棋がたくさん出来ます
また明日から頑張りますダッシュ





キラキラ手書き風シリーズ37プレゼントトナカイ 男の子リースツリーキラキラ手書き風シリーズ37プレゼントトナカイ 男の子リースツリーキラキラ手書き風シリーズ37プレゼントトナカイ 男の子リースツリーキラキラ手書き風シリーズ37プレゼントトナカイ 男の子リースツリーキラキラ手書き風シリーズ37プレゼントトナカイ 男の子リースツリー




ではでは~サンタクロースjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R




おやすみなさいo(_ _o)zzz

コメント

Merry X'mas!

2009-12-25 03:09

東京滞在&フランボワーズカップおつかれさまでしたi-186
1dayの中継初めて見ましたが、本当に瞬時の判断が求められますね・・・
クリスマス楽しんで気分転換してくださいねi-214i-214i-214

かわいいトナカイさん

2009-12-25 07:59

フランボワーズカップでは楽しませていただき、ありがとうございます。

トナカイ姿、とてもキュートでした^^
  • URL
  • LPSAファン #-
  • Edit

良いお年を

2009-12-25 10:56

お疲れ様でした。
囲碁で言う中押しのような敗戦で気の毒でした。
来年はたとえ負けるとしても惜しい所までいけたと
思えるように頑張ってください。
もちろん2度目の優勝も。
  • URL
  • 丹 善人 #-
  • Edit

悔しさをバネに

2009-12-25 14:41

頑張ってください!!
応援してます!!
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2009-12-25 18:41

メリークリスマスです。
まなさんなら、今年最後はすっごいカッコ良く決めるか、それとも・・・・・だと思ってましたv-290

あんな力じゃないことは皆さん知ってると思うので
まぁ今年のオチv-218だと思って、今回のは2009年と共に
さよならしちゃってください!
  • URL
  • ティム~ラ #-
  • Edit

2009-12-27 19:13

不本意な内容でしたね…残念でした。

課題は見つかっているでしょうから、克服して
頑張って下さい!

私は将棋が愛さんより強くないので、偉そうな
ことは言えませんが、みなさんそうやって
強くなっていくのだと思います。

ファイト~☆
  • URL
  • しおん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

