
-------- --:--


1年を振り返って

2009-12-30 12:04


こんにちは



これを使って勉強中です☆

CAGA9ZGB.jpg


自分の指した将棋や研究したことを書いておくのにとっても便利な図面メモです

まだ書くことがいっぱい残っています
頑張って書き上げます手書き風シリーズはれ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



2009年も今日と明日で終わりです。
本当にあっという間でした。




中学を卒業して高校生になったり
札幌に引っ越してきたり
ツアープロになって対局やイベントに参加したり、と
この1年で大きく生活環境が変化しました。


悩んだり、考えたりすること、やるべきことも去年から比べると増えました。
でもその分やりがいがあって、楽しさも感じることが増えました


また来年も頑張りますので宜しくお願い致しますぴよぴよキラキラ



将棋だけなく、普段の生活も充実させていきたいですしょくぱんまん


それではみなさん良いお年をお迎えください

コメント

2009-12-31 08:34

今年もあとわずかとなりましたね。
渡部さんは今年は本当にいろんなことにチャレンジしてきたんですねi-189
冬休みの宿題に加えて将棋の勉強も・・・と大変ですが、友達と遊んだりおいしいもの食べたりしてHappyな年末年始をお迎えくださいi-195i-194

2009-12-31 18:22

高校卒業したら、あれやっておけば良かったとか
これやっておけば良かったと思うことの連続なので
将棋4 : 高校生活6 くらいの割合で
どっちも一生懸命楽しんでください。

今年一年お疲れさまでした。
  • URL
  • ティム~ラ #-
  • Edit

普段の生活も充実

2010-01-01 19:03

素晴らしいですね。
とても高校生とは思えないe-68
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

