
-------- --:--


帰宅しました

2010-01-12 01:27



こんばんは

札幌に帰ってまいりました。
やっぱり北海道は寒くて、周りが白いです


今回は1週間の東京滞在でしたが、とても短かったです。
また将棋のお勉強頑張ります。

次東京へ行くのは、1月31日に行われる第3回ペア将棋選手権です



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


このブログについてなのですが、
今年からできるだけ、コメントにレスすることにしました


試しに前の記事にレスしてみました☆

あと、ブログの更新頻度を少し高くしようと思っています


色々なことを載せていく予定なので、どうぞ宜しくお願い致しますheart



それでは、今日は寝ます
おやすみなさい~

コメント

2010-01-12 19:53

コメントが返ってきてるv-12
凄く嬉しいけれど、緊張するなぁv-402
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-01-12 22:43

コメントありがとうございますi-277
mixiみたいで良い感じですよ~i-185
学校・将棋でお忙しいと思いますが、毎回楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいねi-260

2010-01-14 17:24

ブログの更新頻度を高めたり、レスを欠かさずしたり、お忙しい中感謝します。
他のサイトにも登録されて、そちらにも日記を書いていらっしゃる。私の拙い日記を読んでいただき、恐縮しています。
ツアープロとして大いに活躍してください。
  • URL
  • さわやか風太郎 #-
  • Edit

2010-01-15 20:41


ルーシーさん

これからもこんな感じでコメントを
返していこうと思っていますi-228i-189

azuさん

いっぱい更新していく予定なので
宜しくお願い致しますi-179i-87

さわやか風太郎さん

ブログもツアープロのお仕事も
全力で頑張りますi-179i-265
  • URL
  • 渡部 愛 #vFzkfgA2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

