
-------- --:--


Time is money...

2010-01-19 21:23



こんばんはしょくぱんまん


今日は夕方マイナビを見て、今順位戦の中継を見ていますー∀

みてたらあっという間に時間が過ぎていきましたぴよぴよ


そしてこれから棋譜ならべをしますと




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




さて、1月31日に行われる第3回ペア将棋選手権のペアが決定しましたキラキラ


ペア戦の大会に出るのは初めてです手書き風シリーズはれ

私がペアを組むのは富士通の星宮さんですオンプY1


そして2月14日、バレンタインにはファンクラブ「Minerva」会員限定イベントがあります(∀`)

場所は大田区民ホール「アプリコ」B1展示室ですribbon

私がツアー女子プロになって初めて参加したのが
去年の5月のファンクラブイベントで、
場所も大田区民ホールで、今回と同じですshoko

あれからもう9ヶ月になります。
去年の時よりは仕事をテキパキこなしたいですねオンプO1



では、失礼します~(ω・)

コメント

イベントってワクワクしますね[i:63899][i:63903]

2010-01-19 23:18

今晩わ
今月末にペア将棋があるんですね熱戦を期待しております

それにしても渡部先生とペアを組めるなんて羨ましい‥‥何故かジェラシー
きっと渡部先生が気になる今日この頃だからです

さて棋書 【寄せが見える本】 著者 森けい二先生の本でこれから勉強したいと思いま
  • URL
  • かずき #-
  • Edit

2010-01-20 18:57

はじめまして、いつもブログを楽しくみてます^^
遠く奈良から、まなさんの活躍を応援しています。
札幌といえば寒い所というイメージがありますが
雪祭りが有名ですね、一度でいいから見てみたいなあ~
将棋って研究すればするほど奥が深くて難しいですねー
まなさんも盤上の冒険家となって将棋がんばって下さい☆


  • URL
  • 奈良の大仏 #-
  • Edit

2010-01-22 02:40

天河戦のあとは楽しいイベントが続いて、渡部さんも忙しいですね~i-228
バレンタインのイベント気になりますねえi-239
参加はできないのですが、LPSAのHPを見て楽しさおすそ分けしていただきたいかなと思いま~すi-214

2010-01-22 12:14

前回のアプリコからもう9ヶ月ですか、
はやいですねーv-233

背も伸びたでしょうけど笑
将棋のスケールもおおきくなってるところ
みせちゃってくださいねぇv-219
  • URL
  • まえはる #-
  • Edit

2010-01-23 14:09

ファンクラブイベントを通じて、色々社会性を学べると思います。
女流棋界の将来を担う渡部先生にとって、大切なイベントですね。
頑張って下さいね。
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-01-23 23:25


かずきさん

ペア戦は私自身初めてなので
とても緊張していますi-203
寄せが見える本は勉強になりますよねi-179

奈良の大仏さん

雪祭りはきれいですよi-189
研究すればするほど色々な疑問もでますが
楽しさも増えますねi-267

azuさん

ペア戦といい、イベントといい、
私もとても楽しみですi-234
おすそ分け出来るように頑張ります(∀`)

まえはるさん

9ヶ月あっという間でしたi-205
今年は身長も将棋も心も
成長させたいですi-185

ルーシーさん

確かに対局で学ぶだけでなく、
イベントで学ぶこともたくさんありますi-190
頑張りますi-265
  • URL
  • 渡部 愛 #vFzkfgA2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

