
-------- --:--


北海道に帰ってまいりました~

2010-02-03 19:28


こんばんは



一昨日札幌に帰ってまいりました


今日の札幌は9年ぶりに-10度をこえたようです
お昼になっても全然暖かくならなくて、
さすがに今日は寒いとしか言えませんでした。笑


でも十勝に住んでいた時は、-20度とかもよくあったので
まだ大丈夫です、耐えられます




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


突然ですが・・・
ブログのコメントへのレスが事情により出来なくなってしまいました

全てお返ししたいと思っていたので、残念です

でもブログのほうはしっかり更新していくので、宜しくお願い致します




ペア選手権は本戦1回戦負けでしたが、
また将棋の新しい楽しみ方を見つけた感じです

私自身とても楽しむことが出来ました


次に上京するのは、2月11日です

また気を引き締めて頑張ります!




ではでは~


鬼は~そとっ!福は~うちっ!

コメント

2010-02-03 20:05

道民でしょっちゅう上京できる女学生も少ないですよ。
多くのみなさんは道内で生活されていますよね。

愛さんは、ある意味刺激を受けていらっしゃるかも
知れませんね。
良い意味で頑張っていただきたいです☆
  • URL
  • しおんの王☆ #-
  • Edit

2010-02-03 23:08

今晩はっ渡部先生

道東は特に極寒ですよね
オォ――寒そう(>_<)ぶるぶる
最低気温をチェックするのが好きでよくチェックしておりまして
ところでレスが無くなってしまったのですね
悲しいすごく悲しいです‥
いろいろな問題があるのでしょうね

でも今までレスありがとうございます
これからも渡部先生びいきで応援していきます
夢に向かって頑張れ
  • URL
  • かずき #-
  • Edit

2010-02-03 23:17

マイナス10度ですか~!そりゃ寒いですね~
奈良県人だとマイナス10度なんて耐えられないですよ~
気温が5度の日でも、みんな「今日は死ぬほど寒い」なんて言ってるんですから。
ましてや十勝じゃマイナス20度がよくあるなんて奈良では想像もできない寒さです。


  • URL
  • 奈良の大仏 #-
  • Edit

2010-02-04 11:59

今朝は-20!

十勝はヒドイですよ(笑)
  • URL
  • スミス #-
  • Edit

2010-02-04 22:40

ペア選手権お疲れ様でした。
本戦1回戦の将棋は惜しかったですねー
最後の1二飛車打ちで逆転勝ちと思ったのですが、相手ペアの5七飛成りが強烈な返し技でしたね。でも、手に汗握る熱戦で、指し手を通して愛さんの頑張る気持ちが伝わってきました(^-^)
  • URL
  • アイオリア #-
  • Edit

2010-02-04 23:53

週末はおつかれさまでした。
ペア選手権は短期決戦で流れも読みにくく、波乱万丈ですがi-229、会場は盛り上がりそうですね~i-194
毎回ブログ楽しみにしていますが、本道の勉強・将棋の片手間で十分だと思います。
これからも納得のいく将棋を魅せてくださいねi-234

-20℃…

2010-02-05 22:12

寒いを通り越してますね。

これからもブログ楽しみにしています。
応援していきますよ!!
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-02-06 12:40

やっぱり地元のニュースって気になりますよねv-221

その寒さのおかげ?でスケート界からスーパー中学生がオリンピックに出場しますね。
十勝にはたしか演歌界にもスーパー小学生がいるはずだし、
まなさんがスーパー高校生と呼ばれる日を楽しみにしていますv-291

  • URL
  • ティム~ラ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

