
-------- --:--


ポッカポカな1日

2010-02-23 22:22


こんばんは



今日の札幌は珍しく1日中暖かくて
昼間は道路の雪がべちゃべちゃにとけていました
そのせいでムートンブーツがしみて大変なことになりました


2月もあともう少しで終わりですね~
今月は28日までしかないということに今気付きました
30日くらいまであると思っていたので2日分損した気分です



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



最近知り合いの方から借りている本でお勉強中です


借りている本とは羽生善治の終盤術1です

やっぱり終盤の勉強も必要なので少しずつ読んでいます




今日はこれからお風呂に入って、棋譜を並べて、詰将棋をやって寝ます




それでは~

コメント

2010-02-24 12:35

一度雪解けの水溜まりで転んでずぶ濡れになったことがあります…

ダイブでした~!
  • URL
  • スミス #mQop/nM.
  • Edit

2010-02-24 22:19

羽生先生の本、読みましたよ。
羽生先生の実戦から出題されているので、プロにも参考になるのですね。
綺麗な収束は、芸術性を感じますね。
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-02-27 02:08

2月もあと2日であっという間でしたね~i-239
今年は雪を一度も見ずに春を迎えることになりそうですi-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

