fc2ブログ

帰宅しました

2010-04-01 14:36





30日の夜、札幌に帰ってきました。


この10日間は今までで1番色々と考えさせられた旅でした。
メンタルの弱さ、感覚の違い、考え方などなど・・・
また色々なものを感じて、たくさん学んだ気がします。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




4月になりました。
あわせて、ツアープロ1年目が終了しました。

この1年で対局、イベント出演、指導対局など、
色々な経験をして、色々な人と出会いました。
プロの厳しさや仕事のやりがい、楽しさも感じるようになりました。

失敗や反省することもたくさんあって
自分何やってるんだろう って思ったことは何度もあったけど
周りの方から励ましの言葉を頂いて乗り越えてきました。
そして改めてもっと強くなりたいと感じました。

でも強くなるには私自身の努力がまだまだ足りません。
限られた時間を有効に使えていないのが現状です。


うーん、もっと頑張りたい


ということで、帰ってきてからたくさん寝て
東京の疲れもどこかへいったので
また始動します




ではでは失礼します~

コメント

2010-04-01 15:36

2年目ですね。
飛躍の年となりますように!
  • URL
  • けいたん #-
  • Edit

2010-04-01 17:15

一年が

長かったですか!?
短かったですか!?
  • URL
  • ルーシー #umQT2STQ
  • Edit

2010-04-01 23:12

今晩はっ渡部先生。

学びて時にこれを習う、亦た説ばしからずや。
「論語」の冒頭の言葉です。

~知識を学び、随時それを実践に移す。何と楽しいことか。~

頑張ぁ!!
  • URL
  • かずき #-
  • Edit

頑張って

2010-04-02 00:20

頑張って、未来の女流名人(^-^)/
  • URL
  • 陽あたり良好 #-
  • Edit

2010-04-02 01:12

残念ながらお会いしたことはありませんが、いつも拝見している文章からにじみ出る誠実な人柄、将棋に対する真摯な姿勢をとても尊敬しています。

2009年度同様素晴らしい学生ライフをお楽しみくださいね^^
  • URL
  • スミス #-
  • Edit

2010-04-02 04:58

こんばんは。

今回の上京はとてもいい経験になったようですね。
この先 失敗や挫折に気持ちが折れそうな時がきても
けして諦めないで頑張って下さいね!

応援してます!

  • URL
  • manataro #-
  • Edit

いつも立派な内容で・・・

2010-04-04 23:23

将棋に対する打ち込み方が、とても素晴らしくて・・・すごいなあと思って読んでおります。ほんの少しでいいので、うちの息子にもわけてあげたいくらいです。。。がんばって!!としか言えません。いつも読んでおります。v-224
  • URL
  • はは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード