
-------- --:--


模死。笑

2011-06-25 21:57





こんばんは



今日は校内模試でした
色々と終了しました(笑)

最近体調を崩して2日間で2㌔痩せてしまいました~
しかし今日はいっぱい食べすぎて一気に戻ったような気がします
そしてまだお腹すいています(笑)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今棋聖戦を観戦していました
千日手指し直しもあり、本当に大熱戦でしたね。。。
本当に手の一つひとつが繊細でした。




模試も終わったので完全将棋モードで行きたいと思います



これからお風呂入って将棋やって寝ます(*´`*)



それでは失礼します~


あちち

2011-06-21 23:04





こんばんは



今日札幌は最高気温が29.3度まで上がったみたいです
久しぶりに暑かったです。
6時間目の体育は外で授業でしたが
頭が焼けそうになりました


学校の方では模試が近づいてきたり、
3年生ということもあり毎日のようにテストがあります。



残り最後の高校生活、充実させたいです



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今日は女流王位戦第4局がありましたね~
難しい将棋でした。第5局も注目ですね!




最近前よりも時間が経つのがあっという間で
本当に困っています(笑)



過ごした時間は戻ってこない
そう考えると、1分、1秒も無駄にしたくない時期です



これからお風呂はいって将棋やって寝ます♪

おやすみなさい

キティちゃん

2011-06-12 22:06






こんばんは



北海道もようやく学校でブレザーを着ていなくても
いられるくらい暖かくなりました

夏が近づいてきましたね~
今年も暑いのかなぁ。。。

アイスが食べたくなります(笑)






最近マイブームがあります



それはキティちゃん

2011051818210000.jpg

家にあるキティちゃんの1部です。


小さい頃もキティちゃんが好きだったのですが
また最近好きになってきました


家中がキティちゃんで埋め尽くされている
っていうほどではありませんが(笑)
可愛くていつも癒されています




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今大和証券杯村山-渡辺戦をを観戦していました。
最後までどちらが勝っているかわからない大熱戦でしたね。

本当に角換わり難しい。。。

私も頑張って勉強しよう



明日からまた学校が始まるので
今日はこれからお風呂入って詰将棋解いて
体調を崩さないように早く寝ます


おやすみなさい

(*^^*)

2011-06-04 20:17



こんばんは(*´∇`*)


テストも終わって今東京に着きました


テスト返却いらないです(笑)
でも終わってすっきりしました

将棋モードに切りかえます



やっぱり東京は暑いですね~
今日札幌は雨が降って寒かったです


明日は林葉さんとの対局ですが、いつも通り楽しんで将棋を指してこようと思っています


がんばりまーす(*^^*)


それでは失礼します

風邪ひき

2011-05-27 00:16




こんばんは



いや~風邪をひいてしまいました

最近まで学校では急性胃腸炎が流行していたのですが
今度は普通ののどの痛みと頭痛の風邪が大流行


熱は出ていないし、食欲もあるから問題はないけど
のど痛くてなかなかものを飲み込めません


風邪予防として手洗い・うがいたくさんして、
いっぱい食べて寝ていたのに


身体弱すぎました~(笑)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



LPSAのホームページに掲載されてる通り
6月5日(日)に日レスインビテーションカップが開幕します。


私は林葉直子さんと対局させていただきます

今からとても楽しみです(´ω`*)
内容のいい将棋がさせるように頑張りたいと思います!


勉強と将棋、どちらも効率よく、
そして時間を無駄にすることないようにします



今日はもう寝ます



おやすみなさい

プロフィール

mana watanabe

Author:mana watanabe
渡部愛(わたなべ・まな)

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

